SSブログ

おいしいだしでおいしい料理(^^) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


だしの優しさ

株式会社 島本食品さんのだしの優しさです♪


ティーパッグタイプで使いやすそうです♪


原材料には北海道産昆布、焼津鰹節、土佐清水産宗田節、焼きあごなど
国産の高級素材を贅沢につかい、奥行きのある味わいに仕上げたそうです(^^)


商品が届いてから、投稿締め切りまで数日しかなかったので
(もう少し余裕をもってもらえるとうれしいのですが・・・・・)
急いでとーちゃんが得意の煮物を作ってくれました(^^;


だしの優しさ

こんな感じでだしをとってます♪



だしの優しさで作った煮物

できたてを写真に収めたので、レンズ曇っちゃいました(^^;


だしをいっぱい効かせたので醤油をほんの少ししか使わなくても
大丈夫だったそうです♪


めっちゃかつおのにおいがして、すごくおいしかったです(^^)


しまもとの本格素材だし【だしの優しさ】

しまもと本格素材だし「だしの優しさ」ファンサイト応援中

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

ぐるにゃ

あ、これ、福岡の・・・(;´∀`)
おいしかったよーでよかったでつ♪
by ぐるにゃ (2012-01-11 21:02) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  福岡のでしたかっ!(゚0゚;)
  ・・・・・ちゃんと見てなかったよ~~~(^^;
  とてもおいしくて重宝しそうでしたよ~(^^)
by かふぇママ (2012-01-12 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。