SSブログ

抑毛~♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ベビーヘアー・プレミアムストロングMAXミニ35

株式会社ベルスさんのベビーヘアー・プレミアムストロングMAXミニ35です♪


この商品、除毛ではなく抑毛する商品なんだそ(゚0゚;)



かなり昔、エステで脱毛をしていたこともあるのですが
お金が続かないわ、剛毛で何度やっても生えてくるわで断念した
こともあり(o_ _)oバタッ



生えてくるのが押さえられれば、いいな~と期待して使ってみました(^^)



抑毛しますよ~

こんな感じの柔らかい触感のクリームでした♪

お風呂上がりや処理した後に塗るといいそうです(^^)



使って1週間くらいですが、現時点では剛毛部分は今のところ
効果がみられていないのですが・・
比較的やわらかい腕の部分などは、抑毛されてますよ~♪


なかなか気合の入った剛毛部分にも効くことを期待して
これからも使い続けたいと思います(^^)



除毛 脱毛 除毛ローション ムダ毛に本当に困っている方専用! 毎日塗るだけ即実感!爆発的大ヒット!除毛 脱毛 除毛ローション be0001s【特許商品 ベビーヘアー・プレミアムストロングMAXミニ35ml】 お試し 脱毛ローション ローション むだ毛 ムダ毛 除毛クリーム

楽天でも買えるようなので、ちょっと続けてみたいな♪


ラブリーハニーファンサイト応援中

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

明

いいですね~~!!
私はすっごい毛深くて…。
抑えて欲しいw
by 明 (2012-01-12 10:29) 

かふぇママ

明さん
  押さえてくれるなら何とかひとつお願いしますという感じですよね(^^;
by かふぇママ (2012-01-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。