SSブログ

完全無添加で便秘がすっきり♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


クレンジア

サンプライズ株式会社さんのクレンジアです♪


この商品、便秘に効くというんですごく期待してたんですよ♪


>>無料サンプルあります<<純度97%以上。北海道産のジャガイモ由来の無添加ピュア難消化性デキストリン100%■お食事の際の糖の摂取が気になる方に。【難消化性デキストリン「環状オリゴ糖」(100g/約100日分)】原料100%粉末


>>無料サンプルあります<<青森産のりんごを丸ごと粉末化■添加物不使用の『りんご100%粉末』だからこそ、カラダにストレートに届く!アップルペクチン10,600mg含有【アップルファイバー(100g/約20日分)2010年収穫】青森産りんごのアップルペクチン/りんごペクチン/リンゴペクチン/ポリフェノール/食物繊維/お試し無料サンプルあり/健康食品の原料屋

いつもお世話になってる原料屋さんから、こちらの2種類を使って
便秘解消してたんですが、どうも最近慣れてしまったのかまた元通りに
なっていたところなので、余計に期待が膨らんでます(笑)


クレンジアの中身

中身はこんな感じの粉末(^^;


お湯で飲むとダメらしいので、お水で飲みましたが・・・
味が完璧きのこ(笑)


干ししいたけの戻し汁という感じで、きのこ大好きさんのわたしとしては
個人的には嫌いじゃないです(^^;


ある晩に飲んで、次の日の朝を迎えたところ
お腹も痛くならずに自然なお通じが♪♪♪(*゚ー゚)v


たまたまかな~と思って、また出なくなった数日後に
再び飲んでみたら、やっぱり数時間後にお腹痛くならずにトイレへ(^^;


数回こんな感じで試してみていますが、出なかったことも
ないことはないのですが・・わたしのデータでは90%以上の確率です(笑)



ところでこの商品、ヤコン・KA21キングアガリクスというものが配合
されているそうですが、ヤーコンなら知ってるけどヤコン?(。・_・?)ハテ?
と思い調べてみると・・

ヤコン=ヤーコンのようです(^^;
さつまいもみたいで甘くておいしいのでこの季節よく買って食べます♪
ポリフェノール、フラクトオリゴ糖、食物繊維がたっぷりです!

KA21キングアガリクスは、サンプライズのグループ会社しか持っていない、
ブラジルで幻のキノコと呼ばれている、とっても貴重なキノコなんだそうで
これもまたいかにも効きそうな感じ(^^)


この2つの素材を、なんと完全無添加で製品化したのが今回の商品だそうです♪



自分には効果が高かったので、また試してみたいな♪


サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト参加中

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

こはく

アガリクスってすごく効果があるって聞きましたが
KA21キングアガリクスって名前聞いただけでも効きそう~~~
by こはく (2012-02-04 08:55) 

明

快調いいですね~!
母にいいかも(*^m^*) ムフッ
by 明 (2012-02-04 11:06) 

かふぇママ

こはくさん
  なんか体全体に良さそうな感じがする名前ですよね(^^;

明さん
  のまないで数日たつとまた元に戻るので、毎日飲んだほうがいいのか
  その都度でいいのか悩むときもあります(^^;

by かふぇママ (2012-02-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。