SSブログ

お肉ちょうだいっ!!! [かふぇおれ]


2月に入って最初の週末なので、いつも行く浪岡の支那そば家さんの
ラーメンが並盛350円♪

ということで、昨日と今日のお昼ご飯になりました(爆)


元々金土日しか営業してないのですが、月の一番最初の週は
安く食べられるのでありがたいのです(^^;


昨日はちょうどお昼前に行ったので、ほぼ満席でしたが
今日は開店直後に行ったので、お客さんがいなくて・・・


お肉くれるの?

※写真借用(笑)<とーちゃん

旦那さんと奥さんが、お嬢にチャーシューをあげに来てくれて
お嬢が早くちょうだいっ!とせがむという状態ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ちゅるちゅるやさんに行こうか?と言えば、大喜びのお嬢ですが
支那そば家さんのご夫婦もお嬢のことをすごくかわいがってくれて
ありがたい限りです(^^;


いつもはお嬢用に小さいタッパーに、麺とおじやにしたご飯とチャーシューを
入れてお弁当にしているのですが・・・

さすがにチャーシューをたくさんいただいたので、今日は麺とご飯が
少ししかもらえなかったのに、大満足のお嬢(^^;


帰り道は満足満足♪とすぐに寝ちゃったのでした(笑)



カシスジャムも売ってますが、抗ウイルス効果があるとのことなので
是非お試しあれ♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。