SSブログ

ビール増量キャンペーン(違) [かふぇおれ]


先日とーちゃんが、某キャンペーンで・・



【送料が安い】サントリー 金麦 500ml

金麦の6本パックが当たりました(゚0゚;)


コンビニでクーポンを出して引き換えだったので、一応レシートが出て
お買い上げの形となったのですが、そのレシートでまたキャンペーンに
応募できるようだったので、とーちゃんが応募したところ・・


大きいお荷物だね~

※写真借用(笑)<とーちゃん


【3ケースまで1個口送料でお届け】【72時間限定特価】 キリン 一番搾り 350ML缶ビール 24本入  【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし宛書】【あす楽対応】

こんな大きいものが届きました(笑)

今年のとーちゃんは、どうもビール運上昇しているようです(爆)



・・・・でも、とーちゃんは昔ほど飲めなくなったとがっかりしているので
    うれしいような悲しいような気持ちで受け取ったようです(^^;


お嬢は、どうも自分あてのお荷物だと思ったらしく
開けて♪開けて♪とはりきっていますが、この後違うとわかり残念(^^;

 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

こはく

ビール運上昇で家じゅうビールだらけになるかも???
そしたら、ちょっとください(爆)
by こはく (2012-02-12 15:55) 

かふぇママ

こはくさん
  飲まないで冷蔵庫で熟成しているビールもあるくらいなので
  そのうちあふれそうになったら、こはくさんちに・・(笑)
by かふぇママ (2012-02-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。