SSブログ

つるつるでさっぱり♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


オーラパール

全薬販売株式会社さんのオーラパールです♪


これ歯磨き粉なのですが、口腔内の様々なお悩みを1本でケアする
オールインワンハミガキとのこと(^^;

早速試してみましたよ~~~♪


歯きれいなの?

お嬢チェック中(笑)
歯みがき嫌いなお嬢はこの後すぐいなくなってしまいました(^^;


いつも通り磨いてみましたが、やや塩味でそれほど泡立たずという
使用感でした(^^;


でも磨き終わった後は、非常に歯がつるつる~~♪
お口の中もとてもさっぱりで、それが結構な時間続きました(^^)



この商品、ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を
同時配合されていて、これは日本初だそう♪



【全薬工業】ジキニンC 10包【第2類医薬品】


風邪にジキニンの全薬さんが8年かかって開発した商品という
こともあって、とてもいい商品でした~~♪


全薬ヘルスビューティーショップで、購入可能ですよ♪

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

明

逃げ腰なのが可愛い(。・w・。 ) ププッ
ララちゃんも歯磨きは嫌いですw
by 明 (2012-02-13 14:02) 

こはく

オールインワンがついに歯磨き剤界にまで進出ですか!!
びっくり!!

最初タイトル見たとき某師匠の顔が浮かんじゃいました。
某師匠には内緒にしておいてください。。。
って書いたらバレルのに(^_^;)
by こはく (2012-02-13 14:58) 

かふぇママ

明さん
  やっぱり歯みがき嫌いな子が多いですよね(^^;

こはくさん
  某師匠・・・・・・・まだ気づいてないみたいです(笑)


by かふぇママ (2012-02-14 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。