SSブログ

箱入り娘(誤) [かふぇおれ]


小さいころから、とーちゃんやかーちゃんの脱いだ洋服を下敷きにして
お昼寝するのが大好きなお嬢ですが、昨日は・・・



箱入り娘(^^;


とーちゃんの洋服を入れてるカゴに入って、寝やすいように
整えた結果こうなりました(爆)


顔をカゴの端っこに乗せているのですが、結構高低差があって
はたから見てると苦しそうなのですが・・あまり関係ないようです(^^;


箱入り娘、起床(笑)

写真嫌いさんは、気配を感じて起きてしまいましたが
この後またすぐ寝てました(^^;


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

明

(≧∇≦)ブハハハ!
気持ちよさそうですね~!
by 明 (2012-02-14 11:21) 

こはく

本当にかわいい箱入り娘ちゃんですね♪
by こはく (2012-02-14 15:54) 

かふぇママ

明さん
  寝つきもいいですが寝起きもいいのでうらやましいです(^^;

こはくさん
  小さいころはよく職場のスタッフに箱入りと言われてました(^^;
by かふぇママ (2012-02-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。