SSブログ

ケータイ壊した(o_ _)oバタッ


昨日の出勤時、車のドアが閉まらないな~~と思って
ドアのところを見ると・・



ケータイが挟まってました( ̄▽ ̄;)



以前ケータイと出先で落としてひどい目にあったので、落ちないように
ビヨーンと伸びる紐をつけて、リュックの外ポケットに入れていたのに
ポケットから落ちてビヨーンと伸びたところが、車のドアのところ
だったらしくヾ( ̄o ̄;)オイオイ


液晶部分の一部が割れて、それ以外のところも色がおかしいです(爆)



・・・今ケータイ高いから困ったな~~(^^;


[中古Cランク]SHARP docomo PRO series SH-04A ブラック【白ロム携帯電話】 【 アウトレットと中古パソコン&ケータイのイオシス 】【中古】

こういう白ロムも考えてみたらいいのかしら・・・。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

こはく

ううう~
ケータイ高いですよね。。。。。
by こはく (2012-02-18 11:15) 

明

あらら…大変ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
私は、保険にはいってるので、
壊れても安く交換できるはず…。
でも、1度も使ったことがw
by 明 (2012-02-18 11:20) 

かふぇママ

こはくさん
  ちょっとオプション多いのが難点でしたが、新しいの買ってきました(^^;
  それにしても高いですね(^^;

明さん
  保険入ってないんですよね~~(^^;
  ケータイに電子マネー入ってるので預けての修理もちょっと困り者でして
  新しいの買ってきました(^^;
by かふぇママ (2012-02-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。