SSブログ

オートアルバムを作ってみた♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからメールが来て
アルバムを1冊作れることになりました(゚0゚;)


今回は株式会社アスカネットさんの簡単写真整理術「オートアルバム」です



表紙を選んで~、A4サイズかA5サイズを選んで~・・・と
簡単サクサクで進めていきましたが、写真どれにしようかな~~と
楽しく選びながら、ページ数の関係もあってこの写真は今回は
やめようかな~~とか、写真選びに悩むのに時間がかかり(^^;


昨日届きました♪


オートアルバム到着♪


表紙は悩んだ末に、動物がいっぱいのかわいいのにしました(^^)




オートアルバム見開き

今回はA4横の1ページ4枚バージョンでお願いしましたが、
いわゆる写真って感じで、すごい画質がきれい♪

もっと写真をたくさん載せたい場合は、1ページ16枚とかも
行けたような気が(^^;
さらに1ページ1枚という選択肢もあって、大事な写真を
好きな大きさで残せるのもいいですね♪


オートアルバム1ページ分(^^;

1ページ分だとこんな感じですが、今年のお正月のホームセンターの
初売り待ちでウトウトしているお嬢の写真も、こんな感じで
かわいくアルバムに収まりました(^^;


1年で結構な枚数の写真は撮っているので、こんな感じで
アルバムに収めるのもいいなぁ~~~としみじみ思ったのでした(^^)


また今度お願いしようかな♪

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト参加中

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 4

明

素敵ですね(*´∇`*)
確かに写真がきれ~!
by 明 (2012-02-17 11:01) 

ぐるにゃ

やばい~。
私のケータイ、撮りっぱなしの写真でいっぱい(*ノε`*)
ノラ猫ーずの写真集、つくっちゃおうかな(笑)
by ぐるにゃ (2012-02-17 12:29) 

こはく

かわいいのができてよかったですね!!
by こはく (2012-02-17 16:09) 

かふぇママ

明さん
  すごいきれいなのでびっくりしたんですよ~~♪
  明さんとこのモザイクのも楽しみにしてますよ(^^)

ぐるにゃさん
  意外とたまってますよね(^^;
  写真集作ったら是非UPしてくださいね~~♪

こはくさん
  全ページお嬢だらけです(笑)
  すべてのページを紹介できないのが残念です(^^;
by かふぇママ (2012-02-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。