SSブログ

激安!!!のはずなのに・・・。 [お買い物♪]


毎日、ケータイにスーパーのお買い得品のメールが来るのですが
先日来たメールには・・・


きゅうりが・・・(笑)

真だらかぁ~~・・・たまごスープね~~と見ていったところ

きゅうりか~と思っていたら


きゅうりの値段がなんと!ひどいことになっていました(爆)


メールにも「なんと」と書いてありますが、メールを見たこちらのほうが
思わずなんと!と言ってしまう価格設定でした(^^;


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

こはく

激安のはずが激高に!!
野菜高騰とはいえ。。。
「なんと」というのもポイント高いですね(苦笑)

って・・・冗談はさておき
結局本日のきゅうりのお値段、いくらが正解なのかしら(笑)
真面目に考えてみるに、
きゅうり3本でこのお値段という意味かしら?
2本かなとも思ったけど「なんと」が入っているからねW

by こはく (2012-02-16 10:26) 

明

(≧∇≦)ブハハハ!
確かに驚きの価格ですね~!
by 明 (2012-02-16 10:43) 

かふぇママ

こはくさん
  わざわざなんととついてるところもポイント高いですよね(^^;
  この日このスーパーには行かなかったので、真相は不明なのですが
  普通に考えると2本か3本ですよね(^^;

明さん
  まさかのなんとでした(^^;
by かふぇママ (2012-02-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。