SSブログ

食べても食べてもなかったことに(*゚ー゚)v [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


おいしいの?

カレンコスメティックスファンサイト
株式会社カレンコスメティックスさんのスーパーファット550ハーフカット
リッチグレープ味です♪

お嬢がかなり興味津々です(^^;



この商品は、痩せるのではなく太らないためのダイエットサポート食品で
痩身用食品として特許取得の健康維持食品なんだそうです♪


スーパーファット550ハーフカット

箱を開けるとこんな感じで1包ずつになってました。



これかふぇのじゃないの?


ブドウのにおいがすごくて、お嬢はずっとクンクンしまくり(^^;
さらにちょっと欲しいんだよね~~とずっと離れず( ̄▽ ̄;)


・・・これはちょっとあげられないな~と言うとしぶしぶ退散(^^;


食べた感じは率直に言えば・・・・


メーカー:カバヤカバヤ ジューC グレープ 15粒

ジューcのグレープ味(笑)

味も触感もとても似ています(^^; なので、比較的食べやすい(^^;


外食してたくさん食べちゃった!!カロリー的にやばい( ̄▽ ̄;)
という時にも、タブレット型でもち運びに便利な個包装なので、
いつでもどこでもカロリーコントロールできるのがすばらしいです!


痩せてるかどうかはちょっと不明ですが、こないだ焼肉食べた後に
食べてみたら体重増えてなかったので効いてるのかな??



食後に1粒食べるだけ!食べすぎたカロリーをコントロール!スーパーファット550ハーフカット 10粒入 レモン

レモン味も売ってるんですね(^^) 今度試してみたいですね~~~♪

カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

こはく

この商品だったかわからないのですが
同じようなのが
以前近くのコンビニに1個単位で売っていて
今日は食べるぞって時に1個買ってました(^_^;)

カバヤのジューCなつかしい~~
子どもの頃のおやつの定番だったな~
そう、そんな昔からあったんですよ~(笑)
by こはく (2012-02-23 08:57) 

かふぇママ

こはくさん
  コンビニにこんな商品確かに売ってますよね~(^^;
  今日は早速食べすぎたのでこの後1粒食べようと思います(^^;
  ジューc懐かしいですよね~~(^^;

by かふぇママ (2012-02-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。