SSブログ

危機一髪( ̄▽ ̄;) [お買い物♪]


先日、不注意でケータイの液晶にヒビを入れてしまい
泣く泣くケータイを機種変したのですが(^^;

その時に、いただいた商品があります(笑)


ドコモダケ危機一髪



【黒ひげ危機一髪】【ラッピング無料】【タカラトミー】【おもちゃ】【忘年会】【新年会】ラブヒゲ危機一発 SWEET スイート【あす楽対応】【楽ギフ_包装】

普通は黒ひげなんでしょうけど、ドコモのケータイを買ったので
ドコモダケバージョン(^^;


いやだなぁ・・。

ドコモダケを飛ばしたら、お嬢がもれなくこんな感じの表情を
しそうなのでまだ開けてません(^^;


・・・・売っちゃおうかな(^^;


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ぐるにゃ

新しいケータイ、もう慣れましたか?(^^)
機種変の時に色々と貰えるのはいいけど、
できればトイレットペーパーとか実用的なものの方が嬉しい気が・・・(笑)
ちなみに、私はディズニーのカレンダーを貰ったんですが、
興味ないので放置状態です(*ノε`*)
by ぐるにゃ (2012-02-24 09:46) 

こはく

面白そう~~~やってみたいです!
売っちゃうんですか??
by こはく (2012-02-24 16:20) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  ん~、まだ慣れないです~~(^^;
  ディズニーのカレンダー・・・・・いらないな~~~(^^;

こはくさん
  なんかこのまま未開封のまま、トロ部屋(笑)に移動しそうな感じなので(^^;

by かふぇママ (2012-02-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。