SSブログ

すっきり♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


アロエ&乳酸菌

マイセリーナさんの有機キダチアロエ100% すくすくあろえ村です♪


今回は乳酸菌プラスという商品も同封されていました(^^)


朝のすっきり爽快をお手伝いする実感サプリメントということなので
どうもお通じいまいちなわたしが早速チャレンジ(^^;


すくすくあろえ村

1日分がこれくらいだそうで、1日数回に分けて飲むといいらしいのですが
面倒なので、夜にこの量を全部飲んじゃいました(笑)


・・・・次の日の朝は、おなかが痛くなることもなく自然な感じですっきり♪



乳酸菌

乳酸菌のほうも試してみることにしました(^^)
1日分はこれくらいだそうですが、お約束でこちらも夜にこの量を
飲んじゃうことに(笑)


・・・・やっぱり次の日の朝は自然な感じですっきり(笑)



両方合わせた複合技もあるのですが、どちらも単品で大丈夫だったので
あえて複合技は取り入れませんでした(^^;



すくすくあろえ村の原材料は、高知県四万十川流域で有機栽培された
キダチアロエの生葉100%だそうで、放射性セシウムなどの検査も
実施しているので毎日続けて飲んでも安心だそうです♪


あまりにすぐ効いたので驚きでしたが、アロエが便秘にいいというのも
知らなかったのでさらに驚きでした(^^;

契約農家さんが丹精込めて作ったアロエだそうなので、便秘以外にも
体に良さそうなので続けてみたいですね(^^)

マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

こはく

アロエって胃痛にも良いし胃腸全体に効くのかしら?
私はアロエの軟膏使ってますけど乾燥しなくていいですし。
アロエ恐るべし!!
by こはく (2012-02-25 15:04) 

ぐるにゃ

アロエのサプリってあるんですネ。
そういえば、アロエのヨーグルトもあるくらいだから、
お腹にいいんでしょうネ♪
参考にしよっと(^o^)/
by ぐるにゃ (2012-02-25 16:07) 

かふぇママ

こはくさん
  胃腸全体にもいいのですかね~~(^^;
  アロエは火傷にもいいって聞くんですけど、恐るべしアロエ(笑)

ぐるにゃさん
  アロエヨーグルト、たしかにあるしおいしいんですよね(^^;
  最近食べてなかったな~(笑)

by かふぇママ (2012-02-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。