SSブログ

破壊魔にプレゼント(笑)


先日、ケータイを壊してしまい機種変したのですが
前回のケータイは液晶が表面にあるというのも敗因だったので
今回は普段は表面に出ないものを選びました(爆)


でもやはりまた落としたりとか車のドアに挟んだりとか
ないわけではないので・・・(^^;

ケータイケース(^^;

お嬢のリュック・・・ではなく、ケータイのケースを
とーちゃんが革細工で作ってくれました♪


実はこれ2作目です(^^;


1作目はちょっと大きすぎたと、とーちゃんが気にして2作目を作って
くれたのですが・・・これも微妙に気に入らないらしく
3作目を作ると言っています(^^;


これでケータイ破壊しないで済みそうです(笑)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

こはく

愛情たっぷりで素敵なケースですね!!
by こはく (2012-02-27 11:21) 

明

ケースいいですね(*´∇`*)
私も探していますw
by 明 (2012-02-27 13:02) 

かふぇママ

こはくさん
  すごく実用的なので助かっています(^^)

明さん
  なかなかちょうどいいケースってないんですよね(^^;
  作ったほうが早いかもですよ(^^;
by かふぇママ (2012-02-27 18:59) 

ぐるにゃ

ちゃんと誰から着信があったか分かるようになってますネ♪
さすがとーちゃんさん(^^)

by ぐるにゃ (2012-02-28 10:48) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  このケータイ、この小窓から本文も見れるようになってるのを
  昨日知りました(笑) そういう意味でもありがたい小窓です(^^;
  
by かふぇママ (2012-02-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真珠のような・・・?R28(゚0゚;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。