SSブログ

R28(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


リ・ハ・ダ


株式会社ニュートリション・アクトさんのrehada(リ・ハ・ダ)です♪


この商品、、28才以上の女性のビューティーエイジング・サプリメント
ということで、どうなんだろう~~とすごく興味津々(^^;
早速試してみましたよ~♪


リ・ハ・ダ1包

中を開けると、このような袋が入ってました♪



リ・ハ・ダ1回分

ピンク色のかわいい錠剤でした♪これで1日分(^^)

夜の食事の時に他の健康サプリと一緒に飲んでみること1か月・・。


実は、ちょうど1か月前から体調を崩していて仕事を休んだり早退したり
している状態なので(副鼻腔炎とひどい頭痛併発中)
結構ダメダメモードの中のモニターさんでして・・・・(^^;


これだっ!!という効果は無く(o_ _)oバタッ


あ、なぜか毎日便通は良かったのはこれのおかげかな??


ところでこの商品、老化現象の根本的な原因である「細胞の減少」を
ゆるやかにすることを目的に開発された錠剤型のサプリメントで
2つの次世代型アンチエイジング成分、AC-11(エーシーイレブン)と
メロングリソディンが細胞をダメージから守ってくれるそうなのです(^^;

もう少し体調の良いときに試してみたかったな~~(o_ _)oバタッ


コラーゲンを生み出すチカラをつけるビューティエイジングサプリリ・ハ・ダ 3粒×28包 [bw]

楽天でも購入できるようなので、もう少し体調復活したらリベンジだっ!!


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

明

モニターの時期に体調が悪いと辛いですよね。
私もいろいろ後回しになりました(;´Д`)
by 明 (2012-02-28 10:28) 

かふぇママ

明さん
  モニプラさんとこの場合、投稿期限があるのでなかなか後回しというのも
  うまくいかずに残念なこともあります(^^;

by かふぇママ (2012-02-28 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。