SSブログ

BB♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


バイソンBBクリーム

株式会社バイソンさんのベビーピンクBBクリームです♪



バイソンBBクリーム

封を開けるとこんな感じ(^^)
・・・・1回分としてはちょっと多すぎました(^^;


顔に伸ばしてみたのですが、ちょっと厚づきになりやすい感じでした(゚0゚;)
ちょっとムラにもなりやすい感じで、ちょっと自分には合わなかったな~
残念でしたm(__)m




短時間でもきちんとケア&メイク。美容液成分配合でうるおい肌へ。化粧水後にサッと塗るだけ、60秒で完成する多機能ファンデーション。【今ならサンプルプレゼント】 ファイテン アクアゴールド BBクリーム  【RCPmar4】【0304superP10】

いつもはこのBBクリームを使ってファンデーション代わりにしていますが
これは薄くついて伸びも良くて使いやすいので、何度もリピート中♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

明

残念でしたね。
相性もありますしね~…。
by 明 (2012-03-05 11:07) 

かふぇママ

明さん
  化粧品ほど相性のある商品はないな~と改めて思いました(^^;

by かふぇママ (2012-03-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーダーメイド!(゚0゚;)ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。