SSブログ

オーダーメイド!(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


オーダーメイドカーテン♪


特産ギフトのそのまんま通販

インターネットショッピングモール、そのまんま通販さんの中の
ほづみインテリアの『モダンな花柄カーテンM(オレンジ)』です(^^)


きっちりとビニール梱包したものを取ると、こんな感じで
お行儀よくおさまってました(笑)


早速窓につけてみましたよ~~♪


ほづみインテリアさんのカーテン

お嬢がお外を見るのが大好きな掃出し窓につけてみましたが
テレビがはみ出してるのはご愛嬌(^^;


リビングのこの部分だけがかなり上品なコーナーになりました(爆)


オーダーメイドカーテンの裾

オーダーメイドなので、横幅、丈、フックのタイプなどをお願いできますが
うちの掃出し窓、結構丈が長いので・・・今までのカーテンは
いろいろ工夫してつるしてみたりしてたのですが、今回は丈を指定して
お願いしたので、裾もこのようにきちんとおさまってくれました(*゚ー゚)v

ほづみインテリアさんから、なぜか郵便で連絡事項が書かれた
お手紙が来て(メールでよかったんじゃないかとは思ったのですが(^^;)
その返事をメールで返答してから約10日くらいで到着でした♪
思ったよりも早く届いたのもありがたいな~と思いました(*^▽^*)


今回のこのカーテンは、洗濯機での丸洗いが可能で、それほど厚くも
薄くもなくいい感じの触感(笑)  さらに2級遮光なので、やや光が
感じられるかな?くらいでとても使いやすいです(^^)


ほづみインテリアのカタログ

今回、商品カタログもついてきましたが・・めっちゃかわいい♪
・・・ちょっとわたしのキャラではないですけど(^^;


ほづみインテリアのカタログ中身

いろんな種類のカーテンがあって、見てて楽しいです(^^)
シックなタイプのカーテンもいいな~~とつい見入ってしまいます(^^;


今回のカーテン(笑)

今回のカーテンはこちら♪  売れているようです(^^;

最初からサイズが決まって売られているカーテンしか使ったことが
なかったのですが、きちんとサイズがあったカーテンはやっぱり
いいな~と思いましたね(^^;

質感もすごく良くて、安いカーテンしか使ってない我が家なので
ほんとに、このカーテンの部分だけ世界が違うというか(^^;
(諸事情により、部屋全体をお見せできないのが残念ですが(^^;)
このカーテンで全部揃えたら、我が家じゃないみたいになりそう(爆)


リビングには、あと3枚腰高サイズの窓があるので・・・
そのうちお金に余裕ができたら、そろえたいですっ!!!(^^;

特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

明

素敵ですね(*´∇`*)
ぴったりなのは重要ですよね!
by 明 (2012-03-04 11:19) 

かふぇママ

明さん
  デザインも質感も良いカーテンでして、ほんと部屋の一部だけ雰囲気が違います(^^;
  サイズがきちんと合っているというのも、当たり前のことですがすごいいいな~と
  思いました(^^;

by かふぇママ (2012-03-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星砂入りドリンク(笑)BB♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。