SSブログ

星砂入りドリンク(笑) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


またお写真?


お嬢を背景にして写っているのは、株式会社吾空さんの
星砂入りきび酢です♪



え~~!星砂入ってるんだ~(^^) かわいいかも~~♪と思って
張り切って開封(笑)


なんでお写真?

ビンの中には、星砂を発見できず(o_ _)oバタッ

説明を読んで気づいたのですが・・・



天然サンゴ、星砂を 溶かし込み  とのこと( ̄▽ ̄;)


・・・・それは見つかるはずもなく(笑)


気を取り直して開封(^^;


なぁ~に?これ

お嬢はクンクン嗅いでますが、あまりいやではない様子(^^;
・・・普段もずく酢とか酢の物が大好きで食べてるからですね(笑)



星砂入りきび酢

こんな感じの色で、においはまさしく酢です(^^;

一応試しに原液で少し飲みましたが、やっぱり酢(笑)

でも、いわゆるお買い得品で売ってるような酢とは違って
ツンツンしたにおいではなく、味も比較的マイルド♪


お湯で割って飲んでみましたが、飲めないことはないです(^^;


そのあと、箱の説明書きに牛乳で割ってもいいと書いてあったので
牛乳で割りましたが・・・・甘みのない飲むヨーグルトでした(^^;


料理にはまだ使ってないのですが、素材の味を活かした酸味に
なりそうな予感がしますよ♪


お酢なので、体にいいのかな?と思って見てみたところ
★美肌の決め手、アミノ酸が米酢の38倍
★活性酸素を除去するポリフェノールが米酢の6倍
★お肌や髪の健康にも欠かせないカルシウムが米酢の246倍

との記載がありました(゚0゚;)

血液ドロドロさんなので、毎日続けて取りたいですね(^^)

さつま維新の郷

吾空ショップファンサイト参加中

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

明

牛乳と割るのがよさそうですね。
お酢も牛乳も嫌いな私には向いてない…かもw
by 明 (2012-03-03 12:41) 

ときこく

星砂入りきび酢って初めて見ました。
リラクマクッションにちょこんと座っているお嬢が可愛いな~^^
by ときこく (2012-03-03 16:23) 

かふぇママ

明さん
  牛乳で割るのが一番酢っぽくはないのかもですが、料理だともう少し
  自己主張せずに行けるのかもですね(^^;

ときこくさん
  わたしも初めて見たんですが、結構使いやすい酢でしたよ~♪
  ストーブ前を陣取っているお嬢です(^^;
by かふぇママ (2012-03-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。