SSブログ

大丈夫? [かふぇおれ]


とーちゃんが、腰痛ひどくて良くなったり悪くなったりで
大変です(o_ _)oバタッ


お嬢は気遣って、一緒に寝てあげる~♪とくっついていますが
そのうち暑くなると・・・


とーちゃん大丈夫かなぁ・・。

大好きなクッションに避難しているのですが、
とーちゃん大丈夫かしら~と気になって、とーちゃん方面を凝視(^^;



なんか気になるわね~

なんか気になるなぁ・・とやや憂鬱そうなお顔(^^;




おやすみ~

気になりつつも、眠気には勝てないお嬢ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



今日は実家のお墓参りなのですが、とーちゃんはお留守番で
寝ててもらうことに(^^;


お墓は雪に埋もれているので、もれなくスコップで掘り出し作業が
あるのですが・・・明日は筋肉痛確定(爆)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ぐるにゃ

お彼岸の時期なのに、雪がまだ降ってるんですネ。
おうちに帰られたら、あったかいお風呂に浸かって、
疲れをとって下さいネ~(^o^)/

by ぐるにゃ (2012-03-20 14:01) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  青森市よりは雪が少ないので、墓石は結構見えていて
  お供え物するところとその周辺だけ掘り出しましたが・・・
  お嬢も落ち着かず大変でした(^^;
  お言葉に甘えてこの後お風呂に入ってゆっくりする予定です♪
by かふぇママ (2012-03-20 18:30) 

こはく

私も腰痛持ちなので大変なのがわかります。
早く良くなりますように。
掘り出しも大変そうですね・・・・
by こはく (2012-03-20 19:24) 

かふぇママ

こはくさん
  少しずつ良くなっているようですが、なかなか大変そうです(^^;
  掘り出し・・・ニュース見てると青森市内よりは楽でしたが
  腕が筋肉痛です(^^;
by かふぇママ (2012-03-21 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぱいゲット♪(o_ _)oバタッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。