SSブログ

茶っ茶っ茶っ♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

極選上海康茶


新日本製薬さんの極選上海康茶です♪

お茶好きとしては、非常にありがたい~~(^^)

早速チャレンジしましたよ♪


極選上海康茶の中身

パックを開けると、こんな感じで1回分♪



極選上海康茶お湯投入直後

カップに入れてお湯を入れた直後はこんな感じでした(^^)



極選上海康茶2分後♪


2分経ったらこんな感じ(^^)

味は、いわゆる野草茶という感じで自分としては飲みやすくて
非常においしい♪  ・・・でもこの手の商品は苦手な方もいるかも(^^;


世界中から厳選した17種類の植物を使っているそうで、
体にやさしい配合になっているそうです(^^)


3袋入っていたので、まだまだ楽しめるぞ(*゚ー゚)v

新日本製薬ファンサイト参加中
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

こはく

これちょっと前に好んで買っていたんですよ。
その頃これのおかげか私が痩せたのを見て
友達が聞いてきたので紹介したら
すごく効きすぎちゃって困ったらしいです(汗)
今回私もお試しさせてもらいました。
また買おうかな~と思いました。
by こはく (2012-03-26 12:00) 

かふぇママ

こはくさん
  お~~!これで痩せましたかっ(゚0゚;)
  あたしもやせるかな~(笑)

by かふぇママ (2012-03-26 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。