SSブログ

はっぴぃばぁすでい♪ [おいしいよ♪]


とーちゃんが誕生日でした~~♪


ということで、今年も・・・・



ナッツ好きさん悶絶の濃厚なナッツ感!マジョレーヌ BOXタイプ※12/18~12/27の期間中お届け不可※

めっちゃナッツ感たっぷりのこのケーキと




Xmasには3500台完売!苺ソースがハマるチーズケーキ!白いフロマージュ 5号サイズ

お嬢も大好きで、チーズケーキ苦手なわたしもおいしくいただける
このケーキを発注♪


まだ食べてないのですが、今日は食べられるかな?(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ぐるにゃ

ケーキおいしそ~♪
とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございますっ(^o^)/
by ぐるにゃ (2012-03-27 10:02) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  もうだいぶおめでたいという年ではなくなってきましたが、
  ケーキは非常においしくいただきました(笑)

by かふぇママ (2012-03-27 18:52) 

こはく

お誕生日おめでとうございます。
我が家も一昨日がが夫、昨日が私の誕生日でした。
ケーキは1つでした・・・
by こはく (2012-03-27 18:56) 

かふぇママ

こはくさん
  あらあら、とーちゃんとい誕生日が近いのですね(^^)
  おめでとうございまぁ~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  ケーキは・・・・うちが欲張りなだけです(笑)
by かふぇママ (2012-03-28 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶っ茶っ茶っ♪美容酸素水(゚0゚;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。