SSブログ

半額まつり(笑) [おいしいよ♪]


昨日、八甲田山の雪の回廊を通ってきたことを書きましたが・・


青森市側から抜けると、十和田湖方面に降りることになります(^^;


そのまま再び回廊を通って帰るというのもなんなので
道の駅おいらせに寄ってみました♪


道の駅おいらせ半額中(^^;

レストランが2つあるのですが、どちらもお食事メニュー半額(゚0゚;)

・・・・これは食べないと~~(爆)


道の駅おいらせ十和田バラ焼き

とーちゃんは十和田バラ焼き♪  ここ数年B級グルメでもおなじみです♪




道の駅おいらせカツカレー

わたし、カツカレー(笑)


そのほかに気になったこれ・・


道の駅おいらせスペアリブ

スペアリブ♪  
ちょっとイモが多いのが残念(o_ _)oバタッ←フライドポテト嫌い

・・・・とーちゃんが全部食べてくれました(^^;


今回は、地ビールのほうのレストランで食べたので・・・

道の駅おいらせピルスナー

昼から300mlのピルスナーを一人だけ注文(^^;
とーちゃんごめんm(__)m

ビールだけは通常値段なのですが、ほかはきちんと半額だったです♪
バラ焼きもスペアリブも500円以下で食べられます(^^)


すごくお肉が柔らかくておいしいお肉だったので、また食べたいな♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八甲田雪の回廊♪乳酸菌♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。