SSブログ

はやぶさが来た(笑) [おいしいよ♪]


先月、東北新幹線の始発(終着)駅である新青森駅の近くに
かっぱ寿司がオープンしました(^^;


・・・青森市内これで3店舗目ですが、多すぎないかな(^^;



昨日行ってみましたが、夕方なのに結構お客さんがいてビックリ(笑)



さっそく、タッチパネルで注文してみました♪



かっぱ寿司のはやぶさ(笑)

市内のほかのお店は普通の白い新幹線がやってきますが、
新青森の近くだからか、はやぶさカラーの新幹線が登場(笑)



かっぱ寿司のはやぶさアップ

アップはちょっとぼけてしまいましたが、こんな感じで
側面にはCMで出てる宇宙人が窓から顔だしてました(笑)


ちょうどT字路の交差点のところにできたので、やや入りにくいのですが
またお寿司食べたくなったら行こうかな(^^;


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

こはく

あら、新幹線が!!面白いですね!
タッチパネルで注文も、私はしたことがないのです。

うちの実家の近くにも「かっぱ寿司」というのがありました。
チェーン店ではなく回らないお寿司のお店でしたが(>▽<;; アセアセ
by こはく (2012-04-23 09:20) 

かふぇママ

こはくさん
  新幹線は結構どこの店舗でもあるらしいのですが、このカラーリングは
  初めて見ました(^^;
  タッチパネルもいちいち店員さんに声かけなくていいので楽です(^^;
  回らないけどかっぱ寿司なんですね(笑)
by かふぇママ (2012-04-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。