SSブログ

GW3日目・・・(o_ _)oバタッ [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]


おとといから体調崩していますが、昨日も37度の微熱継続中( ̄▽ ̄;)


・・・・結局GW3日目も、家で寝ていました(o_ _)oバタッ



そんな感じですが、今日は仕事です(爆)
明日はちょっと検診に行くので、仕事はお休みですが
朝から病院で待つ羽目になる予定(^^;


なんか休みになると、体調崩しがちです(p_q)エーン



woanカード?(笑)

先日、イオンモール秋田に行ったときに見た看板。

・・・・WOANカードってなんだ?(笑)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

こはく

うぉあんカード・・・
いや御椀かな・・?(違)
具合が良くならないのはつらいですね。
ここは私が気を送ります。
早く良くなりますように!!!
!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
by こはく (2012-05-01 20:19) 

かーか

ご訪問下さり、ありがとうございます^^
体調、如何ですか?
せっかくのGW早く元気になって下さいね♪

WOANカード^m^
by かーか (2012-05-01 21:34) 

かふぇママ

こはくさん
  御椀(笑)
  昨日、仕事行って患者さんとおバカなお話をたくさんしたら
  ちょっと調子よくなりました(^^; いつもご心配をおかけしてすみませんm(__)m

かーかさん
  いえいえ、こちらこそありがとうございますm(__)m
  GW後半は頑張りたいと思います(違)
by かふぇママ (2012-05-02 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。