SSブログ

手軽なグルコサミン(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


優もあグルコサミンドリンク

コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド
「優もあ」通販ショップさんの楽もあグルコサミンです♪


グルコサミンということで、膝も悪いわたしがチャレンジ(*゚ー゚)v(爆)
(あちこち悪すぎ、自分)


優もあグルコサミンドリンク

3回分だったので、お茶などに入れて試してみました♪
この日は緑のたぬきとこの商品が入ったお茶で(笑)


・・・ん~~、グルコサミン独特の風味はないのですが、シソ味強すぎ(^^;

お茶に混ぜると、一気にシソ味飲料に変身です(^^;


ちょっと素材の風味を楽しみたいものに混ぜるのはNGかも(^^;



ここ最近また膝の痛みが強い日が出てきているのですが、
これ飲んでたときは、あまり痛み感じなかったので、たまたまなのか?
効いたのか?という感じで、もう少し長く続けてみたいと思ったのでした♪


ところでこの商品。
1本10mlにグルコサミン1500mg配合されているのだそう(゚0゚;)
その他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸やコンドロイチン、ショウガ、
ハチミツ、トレハロースが入っていて、関節だけでなくお肌なんかにも
良さそうです(^^)


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

↑ こちらが通販ショップだそうですよ♪



楽もあグルコサミン(30本入)

楽天でも購入できるそうなので、今度買ってみようかな♪

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。