SSブログ

ダイエット月間(笑) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


カロスリムバーン

ニュートリサーチ株式会社

ニュートリサーチ株式会社さんのカロスリムバーンです♪

いわゆるダイエットサプリなので、とっても期待(^^)


これはなぁ~に?

お嬢は恒例のクンクンチェックをして・・・・



これかふぇの??

これ、かふぇのじゃない?と主張( ̄▽ ̄;)

・・・・・残念ながら、お嬢のじゃなかったのよね~~(^^;


カロスリムバーン1日分

これで1日分♪
朝と晩のご飯の時に3粒ずつ飲んでみました(^^;


最初のうちは、食べても太らないぞ~~~(*゚ー゚)vと喜んでいましたが
GWに入ってあちこちに出かけては、おいしいものを食べていたので
体重大増量(爆)

そして、なかなか減らず高め安定状態に( ̄▽ ̄;)



・・・・・やっぱりこの手のサプリを飲んでも、節制は大事ということで(^^;



ところでこの商品、余分なものは抑えて燃やす8種類のこだわり成分を
凝縮したものだそうで、アカショウマ、ギムネマ、キトサン、
Lカルニチン、グァバ葉、マンゴージンジャー、ビタミンB1、B2が
配合されているそう♪


わたしのような炭水化物や甘いもの大好きさんには
ギムネマやキトサンはとてもいいと思っているのですが
やっぱり食べる限度がありますもんね(泣)


GWも終わって、生活パターンがいつもに戻ったらまた体重も
元に戻るかな~?(ほのかな期待(^^;)

夏に向けてダイエットを始めるなら今!『カロスリムバーン』

ニュートリサーチファンサイト参加中

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかっ!100%フルーツ(゚0゚;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。