SSブログ

100%フルーツ(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

That's it

㈱デルタインターナショナルさんのThat’s it.です♪



この商品、100%フルーツだけ!ドライフルーツの進化系!
アメリカからやってきたフルーツバーだそうで、面白いな~と
思って、早速チャレンジ(^^)


that's it

今回は3種類あって、これ、リンゴ&洋ナシタイプですが、
どれも見た目的にはあまり変わらず(^^;


食べてみましたが、ん~・・味としてはリンゴ羊羹を
もう少し粘度を高めたような?(^^;

嫌いではないですが、とーちゃんにも一口あげたらいまいちな様子(^^;


リンゴ1個と洋梨1個を丸ごと使用しているそうです♪


他にはリンゴ1個とアプリコット3個を丸ごと使用した
「アップル+アプリコット」、リンゴ1個とチェリー10個を
丸ごと使用した「アップル+チェリー」もあって、全部試しましたが
どれも感触的には一緒で、おいしかったですよ♪

それで、意外とお腹にもたまるので食べたいけど時間がないとき
なんかにはとてもいいですね(^^)


砂糖と添加物を一切使用せず、フルーツのみを使用して作られた
低カロリーでヘルシーなフルーツバーなので、アメリカでは大人気
らいいです♪

これから日本にも上陸するらしいので、これは期待ですね♪

nutsberry ナッツベリーファンサイト参加中
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット月間(笑)下北ドライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。