SSブログ

下北ドライブ♪ [おいしいよ♪]


GW後半は天気が悪かったので、ひたすら県内にいたのですが(笑)
天気が悪い中、下北半島へドライブ(^^;


お目当ては数個あるのですが、一番の目的はこれ


ヤマメのから揚げ♪

ヤマメのから揚げです♪


道の駅かわうち湖ひばっこそば

普段はこのざるそばについてくるのですが、ヤマメがおいしすぎて
単品でもう一皿追加で注文したのでした(^^;


ここは、道の駅かわうち湖というところですが、
小さな売店と小さな食堂とちょっと散策できる場所がある程度の
規模が小さい道の駅ではありますが、このヤマメを食べるため
だけに青森から出かける一家(爆)


冬は道路自体が閉鎖されるので行けないし、距離もそこそこあるので
なかなかたどりつけないのが難点です(^^;


・・・・また行きたいな♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。