SSブログ

濃いっ!ノコギリヤシ(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


濃いっ!ノコギリヤシ



株式会社 京のくすり屋さんの濃いっ!ノコギリヤシです♪



濃いっ!ノコギリヤシ1回分

これで1日分(^^)

トイレが近かったり夜にトイレに起きる人にいいって言うので
夜にトイレに起きることがあるとーちゃんに進呈(笑)


今回5日分でしたが、5日間はトイレに起きなかったそうです(゚0゚;)


ところでこの商品、北アメリカ南部に分布するヤシ科の植物から抽出した
ノコギリヤシ成分をぎゅっとたくさん含んだサプリメントだそうで
契約農家で無農薬栽培された原料を使っているというのも
ポイント高いです(^^)


ノコギリヤシのほかにも、植物ステロールや亜鉛、トマトリコペンなどが
含まれていて体に良さそうです♪


夜にトイレに起きると寝不足につながりやすいので、続けて
みればいいかしら♪


【京のくすり屋の高濃度ノコギリヤシ】トイレが不安な男性へ!!3粒でノコギリヤシ成分500mg〓ノコギリヤシ500mg含有〓『濃いっ!ノコギリヤシ 90粒』【トイレが不安な男性へ】【含有量1.5倍(当社比)】【トマトリコペン・ビタミンEも含有】【契約農家で安心栽培】【あす楽対応】【RCPsuper1206】

楽天でも購入可能です♪

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

こはく

私は京のくすり屋さんの濃い蜂の子をお試し中です。
ノコギリヤシって効果あるんですね!
by こはく (2012-05-29 09:35) 

かふぇママ

こはくさん
  あ、蜂の子試してますか~~(^^)
  とーちゃんもただいま蜂の子中ですよ(笑)
  なんかとーちゃんには合ったようでした♪
by かふぇママ (2012-05-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。