SSブログ

高濃度ビタミンcの美容液(^^) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


クリアブライト

明色化粧品さんの高濃度ビタミンCスキンケア『クリアブライト』です♪

お嬢のしっぽが左のほうになぜか乱入(笑)


クリアブライト1回分

パッケージを開封するとこんな感じの美容液が出てきました~(^^)


化粧水で整えてからこの商品を顔につけると・・・
べたつきもせず、でもサラサラすぎもせず、顔にしっかり乗って
潤ってくれます♪


夜につけて寝ましたが、朝になってもしっとりな感じでした(^^)


この商品、高濃度のビタミンcとプラセンタを配合していて
毛穴、くすみ、乾燥、ハリ不足にアプローチしていくそうで
ブライト人具とエイジングのケアをトータルでサポートしてくれる
ありがたい商品だそうです(^^)

今回1回分だけだったのですが、使い続けるともっと効果が
実感できるかもですね(^^)

明色化粧品ファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

こはく

明色さんは高機能でリーズナブルなのでありがたいです。
by こはく (2012-05-30 11:20) 

かふぇママ

こはくさん
  そうですね(^^)
  いろいろ試す機会をいただいていますが、これはちょっとな~というのが
  あまりないのがすごいところです(^^)
by かふぇママ (2012-05-30 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。