SSブログ

コーラのタオル来た♪ [かふぇおれ]


ただいまコーラのポイントでチャレンジできるキャンペーンで
タオルや自転車やテレビが当たるのですが・・


なかなかテレビは当たらないし(悲)、自転車は去年当たったから
これ以上もらっても置くところもないし・・・

とりあえずタオルに焦点を当て、応募したら・・


コーラのタオル来た♪

届きましたよ~~(*゚ー゚)v



また大きさの比較に使って~~(-

お嬢と比較で(笑) 缶に入ってましたが結構大きいでしょ?



タオル暖かいね♪

寝ているお嬢のお布団代わりに折りたたんで使ってみたら、気持ちよさげ(^^;


フードかぶされた~

フード部分をかぶってもらいましたが、嫌そうでした(^^;

結構厚手で使いやすそうなタオルで、フードもついてるので
これから夏になったら海や山で大活躍しそうです♪



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ぐるにゃ

さすがかふぇママさん。
くじ運、最強ですネ~。
コカ・コーラグッズ、着々と増えてるみたい?(笑)
by ぐるにゃ (2012-06-11 08:41) 

こはく

いいな~これも!!
しっかりしていそうですしね~
私はコカコーラのは一度も当たったことがないです。
入力も虚しいだけw
by こはく (2012-06-11 10:22) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  いえいえ~(^^;  とーちゃんのほうがもっとたくさん当ててます(笑)え
  コーラグッズ、確かに増えてるかも(^^;

こはくさん
   このタオルは結構当たりやすい感じがしますよ~?
   ぜひ入力してぽちっとしてみてはどうでしょう(^^)
by かふぇママ (2012-06-11 18:24) 

たつき

おめでとうございます~!先日自転車に応募したら撃沈でした…
コーラのやつ中々当たらないんですよね~うらやましいです
by たつき (2012-06-19 00:09) 

かふぇママ

たつきさん
  自転車、わたしも数回応募したけど(応募したんかい!(笑))ダメでした(^^;
  タオルは結構いい感じなので、ぜひチャレンジ♪
by かふぇママ (2012-06-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。