SSブログ

ジンジャーシフォン♪ [おいしいよ♪]


永谷園生姜部さんのツイートでずっと気になっていたこれ

それなぁ~に?

ジンジャーシフォン(^^)


サークルkサンクスで期間限定で発売というので
市内数か所巡ってみたのですが、まったく売ってなくて
諦めていたんですが・・・


先日、十和田市のサークルkで発見(笑)


早く食べよう~♪

早く食べたくてしょうがないお嬢(^^;

早速駐車場で食べてみました(爆)


・・・・ん~~~、生姜すごい!!


結構生姜が効いていますが、生クリームがあるのでいい感じで中和♪
個人的にはもう少しシフォンが柔らかめでもいいな~とは思うのですが
とってもおいしいです(*゚ー゚)v


期間限定にしておくのが残念(o_ _)oバタッ




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

こはく

しょうががちょっとブームですが
こういうのもあり?
食べてみたいけどないんだろうなあ~~~
一応探してみます。
by こはく (2012-06-26 07:21) 

ぐるにゃ

ジンジャーシフォン・・・美味しそうな予感♪
でも、こちらでは、サークルKはあまり見かけないのが残念(´・ω・`)
それにしても、お嬢の鼻先がかわいすぎて
なでなでしてあげたくなります(人´∀`).☆.。.:*・
by ぐるにゃ (2012-06-26 09:09) 

かふぇママ

こはくさん
  永谷園の生姜部さんとのコラボ商品って結構あるようですが
  これは結構ありでした(^^)
  関東だといろいろなコンビニがありすぎて逆にサークルkサンクスはないのかな?(^^;

ぐるにゃさん
  あ、福岡も都会だから逆にないのかも(^^;
  お嬢はクンクンしたくてしたくてしょうがなくてこんな感じです(笑)
by かふぇママ (2012-06-26 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。