SSブログ

フォトブック、できました。 [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


かふぇおれだもん♪

株式会社DNPドリームページさんのフォトブック
「ポータブル20ページ」無料クーポンをいただいたので、
作ってみたのが届いたんですよ~♪


いろいろテンプレートもあって、レイアウトもいろいろ選べて
いろいろ迷うので結構時間もかかりました(^^;

それでもいいのができるかな~と楽しい時間でもありました(^^)


かふぇおれだもん♪フォトブックの1ページ

先日、菜の花を見に行ったときの一こまもおさめてみました(^^;
こんな感じでコメントも入れられるので楽しいです♪


画質がちょっと落ちた感じの仕上がりになっているのが
ちょっと残念ではあるのですが、無料体験で1冊作らせてもらってるので
十分満足です(^^;


こういう形でお嬢の記録を残していくのもまた楽しいなぁ~と
思ったのでした(^^)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 4

こはく

これはいいですね。
お嬢さんも喜んでいるのでは?
画質もそのまんま載せられたらいうことないですけどね。
難しいのかな~~
by こはく (2012-07-01 12:35) 

かふぇママ

こはくさん
  お本来たよ~と言ったのですが、あまり興味なくでした(^^;
  画質が高いバージョンが今度できるようなメールが来てたので
  頼む機会があったら比べてみることできるかもですね(^^;
by かふぇママ (2012-07-01 14:18) 

ぐるにゃ

なかなか、ステキじゃないですか~♪
このまま本屋さんに置いてあっても
良さ気な感じがしますヨ(^^)
by ぐるにゃ (2012-07-02 06:29) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  そうですか~?(^^)
  ぐるにゃさんだったら、にゃんこバージョンで作ってもかわいくできそうですね♪
by かふぇママ (2012-07-02 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。