SSブログ

ダイエット継続中♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

アクションキャップ

サンライダー・ジャパン・インク

サンライダー・ジャパン・インクさんのアクション キャップです♪


これ、ダイエットをサポートしてくれるサプリで、
とっても楽しみ♪


サンライダーさんのエコバック♪

エコバックと、サンプルの商品も一緒に入ってました(^^)


アクションキャップ1回分

1回2粒ずつを毎食飲むことに(^^;

どうしてもお昼ご飯の時は忘れてしまいがちでしたが、後半はばっちり(笑)


15日間試してみたのですが、最初は全く変化なしでしたが
後半はデトックスティーを薄目にしたものと・・


【株式会社フジカ】【正規品】スマーティF4-NX型【遠赤外線ドームサウナ】デジタル式コントローラー60分タイマー28段階設定可能!【smtb-s】

最近仕事が忙しくて帰宅が遅めのため、週に1回くらいしかできない
このスマーティも併用したところ、なんと!1.5キロ体重減(゚0゚;)


ところでこの商品、リンゴやサトイモ、ナガイモなど代謝の働きを促す
原材料を用い、身体の代謝をサポートするように配合しているそうで、
カロリーをより効果的に燃焼させることができ、スリムな体型へと導いて
くれるそう♪


また、食物繊維を豊富に含む原材料(リンゴ、プランタゴオバタ、
グルコマンナン、サトイモ、ナガイモ)が入っていて、胃腸の働きを
サポートするような成分を配合しているため、蓄積された脂肪を
より効果的に燃焼させることができるそうです♪


人工添加物、保存料、着色料及び香料が使われていないのもいい感じ(^^)


いや~、これもう少し長く使いたいですよ~~(^^;
今までで初めて結果が出てきたダイエットサプリでした♪

サンライダーファンサイトファンサイト参加中

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

こはく

ひとつひとつだといまいちでも
併用することで
身体のほうも反応するのでしょうか?
結果を出せてよかったですね!!
by こはく (2012-07-02 13:29) 

かふぇママ

こはくさん
  いろいろ試してみるのもいいんだな~と、改めて思ったのですが
  この商品単体のお試し報告としてはダメだったかも(^^;
by かふぇママ (2012-07-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。