SSブログ

ありがとうございます♪ [かふぇおれ]


先日ブログで、お嬢のてんかん発作軽減に役立っている
ココマンマが買えなくなっちゃった・・・と書きました(ノω・、)ウゥ・・・



楽天で扱いがあったショップに問い合わせても、メーカーと連絡が
取れないから扱えないという返答だったし・・
大本のHPも見つけられず、途方に暮れていたのですが・・



昨日なんと!!以前ココマンマのモニターをしてみませんか?と
お声をかけてくださった方から直接連絡が♪♪♪


原材料の問題で、いろいろ大変なご様子ですが
手元に少し在庫があるので分けてくれるそうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これでしばらくお嬢も安泰♪・・・・と思いたいです(^^;


今回お声をかけていただいたのは、同じくてんかん持ちのワンコが
いらっしゃるブロガーさんが、わたしが困ってると販売してる方に
連絡してくださったそうで・・


すごくありがたく、感謝感謝ですm(__)m


モニターさん?

いろんな方に支えられながら、お嬢も元気に過ごせているんだなぁと
改めて実感です(^^)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

こはく

それはよかったですね!!
生きていると辛いことも多いですけど
そういうすごいいいこともあるし
世の中捨てたものじゃないですね。
本当によかった~~~~
by こはく (2012-08-03 10:06) 

ぐるにゃ

よかったですネ~。
どのくらい、手に入るのか・・・それが気がかりですが、
でも、全くないよりは、心強いでしょうネ♪

暑い日が続きますが、
お嬢のキュートな写真に、今日も癒されました(^^)
by ぐるにゃ (2012-08-03 15:59) 

かふぇママ

こはくさん
  ほんとありがたいことです(ノω・、)ウゥ・・・
  世の中捨てたもんじゃないです、ほんと(^^)

ぐるにゃさん
  しばらく大丈夫なくらい購入できました(^^;
  すごい助かりました~(^^)
  この後、お嬢がねぶた見に行くと張り切っています(笑)
by かふぇママ (2012-08-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。