SSブログ

薬用オールインワン♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

薬用PCリペアゲルエンリッチ

株式会社ネットプライス

株式会社ネットプライスさんの薬用PCリペアゲルエンリッチです♪

面倒なお手入れが不要なオールインワンということで
面倒くさいのが嫌な私が早速チャレンジ(笑)


薬用PCリペアゲルエンリッチ1回分

1パックだったので、1回分かと思いましたが
結構入ってたので、3回に分けて使ってみました(^^;

まず使って思ったのは、肌の潤いがいい♪

オールインワンって結構保湿がもう一声だな~というのが
多い印象なのですが、これは結構うるおいがいいな~と思いました♪


肌への浸透を感じ始める時間は、ちょっとかかるかな~と思いましたが
浸透し始めると、ス~~~~~っと何事もなかったように入っていきます(^^;


で、つけて数時間たっても保湿感があるのは優秀ですが
ちょっと脂っぽいベールで被われている感もあり、やや微妙(^^;


無香料、無着色、無鉱物油、合成界面活性剤フリー、パラベンフリーと
いうのはすごくポイント高いですね♪

もう少し使ってみたいな~と思える商品でした(^^;



薬用PCリペアゲルエンリッチ エアレスボトル150g

楽天でも買えるようです(^^)




【当店全品送料込み!】薬用PCリペアゲルエンリッチ 150g

スパチュラで使うタイプもあります(^^)


株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]


ネットプライスファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

こはく

ネットプライスさんの化粧品は好きです。
合うものが多いというか。
ラクなのが多いというか(笑)
by こはく (2012-09-24 09:51) 

かふぇママ

こはくさん
  今回初めてネットプライスさんの使ってみましたが、いいですね(^^)
  合って楽というのは大事ですよね~~♪

by かふぇママ (2012-09-24 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。