SSブログ

おいしいおいしい和風だし♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

和風だし

高級素材でおいしい和風だし!お料理の定番に

ショップcorcor(コルコル)さんの和風だしです♪


だしパックは便利ですよね~~~(^^)
早速とーちゃんにお願いして、何かに使ってね♪とお願いしたところ・・



和風だしで使った煮物

とーちゃんお得意の煮物が出てきました♪

今回は、だしの味を確認したかったらしく、シンプルに豆腐とお肉のみ(^^;

早速食べてみましたが・・・





ん~~~、だしの味、濃いっ!!!(゚0゚;)




おいしいです♪

パック式のものって、おいしいものと残念なものに分かれがちですが
この商品は今まで試したもので一番だしが濃く感じました♪


この商品、化学調味料無添加の和風だしで、国産のいい材料を
たくさん使用した商品だそうで、意外とお高くないのがポイント(^^;


厳選されたこだわりの素材!!高級料亭でさえ真似できない贅沢なおだしでおもてなし!! 国産本格和風だし/ティーパック式和風ダシパック/和風出汁パック〔コルコル和風だし〕corcor化学調味料無添加和風だし〔8g×30包〕〔国産本格和風だし〕〔ティーパック式和風ダシパック〕〔和風出汁パック〕〔天然素材〕〔鰹節〕〔鯖節〕〔うるめいわし〕〔昆布〕〔椎茸〕〔こるこる和風だし〕

お~~!楽天でも扱いがあった~~♪
今度ポイント高いときに買ってみようっと(^^)

ショップcorcorファンサイト参加中

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

こはく

しっかりしただしは塩分も控えられるし美味しいし
身体だけじゃなく心の健康にもいいですよね~
by こはく (2012-09-25 11:49) 

ときこく

おいしそう~
食べたいなぁ~(^o^)丿
by ときこく (2012-09-25 12:47) 

かふぇママ

こはくさん
  体にもいいけど心の健康にもいい!
  いいフレーズいただきました~(^^) たしかにそうですね~♪

ときこくさん
  お世辞抜きでおいしいおだしなのでお勧めですよ(^^)

by かふぇママ (2012-09-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。