SSブログ

ポカポカするよ♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


冬のおなかありがとう


株式会社山忠さんのあったかハラマキ♪ 冬のおなかありがとうです(^^)


いつも手書きのメッセージカードありがとう(^^)

山忠さんからは、いつも手書きのメッセージカードをいただき
ありがとうございますm(__)m






冬のおなかありがとう

かわいい袋を開けると、かわいい腹巻が♪






冬のおなかありがとうの内側

内側をめくってみると、結構パイルがたくさんあって暖かそう~♪


早速つけてみましたが、それほど洋服を着たときに響くこともないのに
かなり温かいです(^^)


実はこのシリーズの夏用も持っているのですが、比較するとかなり
温かさが違います(^^;




そして、山忠さんの腹巻の何がいいかというと・・・
立体的に作られているので、わたしのようにポッコリお腹でも
上下の端っこからめくれてきたりずり落ちたりしにくいというのが
とても良くて体にフィットするのです♪



今年は特にお腹を冷やさないようにしないとダメって
いろんな方に言われるので、今回のこの商品は非常にありがたく・・
買い足してしまいました(笑)



webshop温むすび 【株式会社山忠】

今、限定で縫い目のないタイプもあるようなのですが
結構な枚数買っちゃったので思案中(笑)


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 2

こはく

これデザインもかわいくっていいですね。
機能的なものって無機質な感じが多くて
気分が下がっちゃうことが多いので(^^ゞ
by こはく (2013-12-01 11:23) 

かふぇママ

こはくさん
  今回試したのはこの色でしたが、販売サイトにはさらにかわいい色の
  ラインナップがありましたよ(^^)
  たしかに一般的な腹巻は、あまりかわいくなかったり、かわいいと機能がダメ
  だったりとかありますもんね(^^;

by かふぇママ (2013-12-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。