SSブログ

麦チョコ&ポッキー、でかっ!!

昨日ゲーセンに行き、なぜか絶好調で(笑)


ゲーセンの収穫20091129



ヒゲタ 徳用しょうゆ 1.8L

↑こういうのに使われている1.8Lのペットボトルに入った麦チョコ3本と




ジャンボサイズ&メロン風味♪北海道限定 ポッキー 夕張メロン

↑こんな感じのお土産サイズでゲーセン専用のポッキーが2つ取れました♪



ポッキーでかっ!

1本ポッキーを取り出してみましたが、でかっ!(笑)

明日健康診断で、チョコ禁止令を自分に課してるのでまだ食べてません(爆)



でっかいチョコだね~

興味津々さんもやってきましたが、誰も食べてないので
ペットボトルと箱をクンクンして終わりました(^^;

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とわ

おはようございます~!
昨日コメント投稿しようとしたら、何か変になっちゃったので
再投稿です(*・ω・)*_ _)ペコリ

すごい(*´ェ`*)チョコ大量ですね☆
チョコレート大好きなんで、見てるだけでウキャウキャです(〃艸〃)
私もただいま禁チョコ中でして…。
いえ、ちょいちょい食べてますけど…。←ダメじゃん。
チョコレート中毒って病名にあってもおかしくないと思う
今日この頃ですw
かふぇおれちゃん、誰かがあけるの待ってるのかな(^-^)?
by とわ (2009-12-01 04:12) 

TAKE

すごい!!
こんなのがゲーセンで取れたりするんですか?
今度、行ってみないばなるまい。

できたら、ゲットの瞬間とかを動画で~~(^^)v
by TAKE (2009-12-01 13:46) 

かふぇママ

とわさん

この前の日もゲーセン行って、チョコ4箱セット(笑)とってたりして
ほんとにチョコばっかりなんです(爆)
私も今日のお昼前にチョコ解禁しました~~~♪(笑)
チョコレート中毒、当てはまるわ、わたしきっと(^^;
お嬢は誰か早くくれないかな~と待ってるのがミエミエです(笑)


TAKEさん

おっと!今のゲーセンはすごいですよ?
日用品なんかも多いし(シャンプーとか台所洗剤とか)、袋ラーメンとか
いろんなのあって面白いですよ♪(ゲット率は、さておき)
動画とるとたぶんプレッシャーで取れなくなるかも(爆)
by かふぇママ (2009-12-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。