SSブログ

またてんかん発作( ̄▽ ̄;)


今朝7時25分頃また発作起こしたお嬢(o_ _)oバタッ



今回は3~4分くらいはかかって、うろうろもしましたが
意外と機嫌は悪くありませんでした(´▽`) ホッ


気がかりなまま仕事に行きましたが、午後とーちゃんと
スーパーにお出かけしていたところ、発作を起こしたそうな( ̄▽ ̄;)


今まで出先での発作はなかったのになぁ~・・。


帰宅してからお嬢に元気だった?と聞いてみたところ
顔を舐めまくり(爆)


・・・・お嬢としては元気だったことをアピールしたかったらしい(^^;


なかなか発作も無くならないものですねぇ・・(-。-) ボソッ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

TAKE

なかなか・・・・心配ですねぇ。
でも本人が大丈夫って言ってる(?)ので、きっと大丈夫(*^^)v
はやく良くなるといいですね~
by TAKE (2009-12-09 06:14) 

とわ

おはようございます(^-^)
かふぇおれちゃん、また発作起こしてしまったんですね…。
大丈夫かな…なってる間は苦しいでしょうね。
かふぇママさんもパパさんも心配ですよね(´;ω;`)
良くなるといいなぁ。。
by とわ (2009-12-09 07:27) 

かふぇママ

TAKEさん

本人は元気を主張していたので多分大丈夫でしょう(笑)
でも今日も発作はないけど若干元気ないです(^^;
お気遣いありがとうございますm(__)m


とわさん

お嬢はお話できないのでわかりませんが、人の場合だと
発作起こしてるときは記憶がないという方も多いので
たぶん発作終わったあとの変な感触のほうが嫌かもしれません(^^;
お気遣いありがとうございますm(__)m
by かふぇママ (2009-12-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。