SSブログ

もっと早く出会いたかった!


誰とって?


・・・・・それは、あ・な・た・と[ムード]


というネタは置いといて(笑)



モニプラでいい商品を見つけました!





骨の構造などを3DCGでみれるというソフトです!!


これ、学生のときにあればもっと覚えやすかったのにぃ~~(><)
(一応医療従事者です(爆))


今は精神科で仕事してるので、あまり骨のことは意識する機会も少なく
すっかり忘れてしまっているので(苦笑)

これみてもう一度勉強しなおしたいです!!!


※筋ナビも見てみたいです♪

3DCGで見る骨の辞書『骨ナビ2.01』(パソコンソフト)モニター募集 ←参加中

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

す、す、すまない・・・・
私にはももこという・・・
え?私じゃない?

という、おやくそくは置いといて(^。^;)

へ~~、こんなソフトがあるんだ。
面白そう~~。
筋ナビはちょっと怖そうな気も(^。^;)
by TAKE (2010-03-02 16:41) 

かふぇママ

TAKEさん

さすがTAKEさん!
お約束でした~~~~!(笑)

骨も筋肉も覚えるの結構大変なんですよね(o_ _)oバタッ

by かふぇママ (2010-03-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。