SSブログ

花粉症撃退なるか!?


先日またモニプラでモニター当選しまして・・・(^^;


おいしい青汁モニター当選♪


ADEKAさんの大麦若葉を使った青汁です♪


こちらの商品、βグルカンというのが入っているそうで
健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼす成分が
あることが明らかになっているんだそうです(゚0゚;)

で、花粉症にも効果がある可能性があるというので、花粉症の症状のある
あたしが体を張ってモニターを(大げさ(笑))


花粉症の季節になると、とにかく鼻がむずむずして
いつも鼻穴の中に紙縒りが入っているような感覚になります(o_ _)oバタッ

そしてくしゃみ連発します(^^;


常時鼻水が出るとか目が痒いとかという方もいらっしゃると
聞きますので、自分はまだかなり軽症だと思うのですが
起きている時に常に紙縒りが入ってると思うと結構苦痛です(^^;


さっそく飲んでみているのですが、まだ青森では花粉が飛んでいないこともあり
効果は体感できません(^^;

でも、この青汁。大麦若葉ベースで水にも混ざりやすいので
非常に飲みやすいです♪

ケールがベースだとちょっとくせが強すぎて無理なんですけど
これはほんとに水で飲んでもおいしいと感じられるので
全然苦痛にならずに続けることが出来そうです♪


ほんとは2ヶ月モニターということだったのですが、
写真を見てもわかるように、モニター品は3箱あります・・。

太っ腹なのか?3か月分送っちゃったらしいんです( ̄▽ ̄;)

2か月分のモニターでもよいというメールもいただきましたが
せっかくのご好意なので3ヶ月モニター頑張りますよ~♪


ADEKAのβグルカンファンサイトに参加中


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

漂流人

漂流人は、まだ一度も青汁の類を飲んだことが無いんです・・・
飲みやすい物もあるのですね~(^^)
by 漂流人 (2010-02-28 02:17) 

かふぇママ

漂流人さん

大麦若葉ベースのものは結構飲みやすいですよ♪
牛乳と混ぜれば抹茶ミルクみたいな感じのまろやかな味に
なるので、結構おすすめです♪
by かふぇママ (2010-02-28 09:25) 

TAKE

抹茶風味の青汁はよく飲んでました。
これは、鼻にもいいんですか?
私も花粉症かどうかはわからないんですが、時期によって、鼻がムズムズ状態になるんです。
なんかタバコやめてからなんですけどね。
タバコで痛めつけられた鼻が、やめたことで逆に敏感になりすぎたのかな?とか。

かふぇママさんの体をはったモニター報告、お待ちしておりす(^^)v
by TAKE (2010-03-02 16:45) 

かふぇママ

TAKEさん

大麦若葉のもの全部にβグルカンというのが入っているか
どうかはわからないのですが、その成分がいいらしいんですよね(^^;
雪解けのあと~5月いっぱいくらいまでむずむずなので
この後どうか楽しみです♪
by かふぇママ (2010-03-02 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。