SSブログ

海を見に行ったよ~♪ [かふぇおれ]



こないだね~、お山を見に行ったけど
雪こんこいっぱいでおもしろくなかったの~


そのあとね~お買い物行ったらお紐ついてないワンコに
追いかけられて嫌だったの~


でね~、そのあととーちゃんが海に連れてってくれたの~



海だね~


あんまりぎりぎりまでいけば落ちそうだから、この辺なら大丈夫なの~



あっちに鳥さんいた~

あっちのほうに鳥さんいっぱいいたんだよ~♪

海はやっぱり楽しかった~♪


byかふぇおれ

タグ: ドライブ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

やっぱ、山より海だよね~~♪
お嬢は泳げるのかなぁ~?やっぱ犬かき?(^_^;)
TAKEは実はカナヅチですぅ(/_;)
by TAKE (2010-04-06 21:06) 

かふぇママ

TAKEさん

お嬢の人生で一番最初に外で歩いたのが海だったんです(^^;
(それまでお外行かない!と拒否してたので)
小さい頃とーちゃんと一緒に湯船に入っておぼれた経験があるので泳げません(^^;
TAKEさん泳げそうなイメージでしたが、カナヅチでしたか~(^^;
by かふぇママ (2010-04-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八甲田雪の回廊♪おかえり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。