SSブログ

生姜♪生姜♪生姜~♪ [かふぇおれ]



ちょっと、タイトルが永谷園生姜部のノリになってしまいました(^^;

先日モニプラで・・・


金時生姜♪


サンワ食研株式会社さんの金時生姜を使った生姜湯タイプのものが
当選して、先日届きました♪


これなぁ~に?

お嬢も気になる商品らしいです(^^;


それおいしいの?

湯飲みにあけてみたら、お嬢も興味津々(^^;


生姜カプチーノ(誤)


お湯を100mlちょっと入れてみると、カプチーノ状態(゚0゚;)


とーちゃんと1つずつ飲んでみたのですが、ふたりで体がボーボーして
熱くなるのがすぐに実感できました(笑)


味もそれほど苦いとか辛いとかはなくて、飲みやすいです♪


血行が悪いσ(^^)にはとてもよい商品だな~と思いましたし
これからの季節にはさらに重宝しそうな商品ですね♪

冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

たつき

こんにちわ
生姜は体が温まりますよね
うちでも粉末の生姜を紅茶に入れたり味噌汁に入れたりします
by たつき (2010-10-13 13:34) 

Hituzi-Lilia

生姜あったまっていいですよね。
でも、あたりはずれが結構あるのが…
買ったはいいけど飲まなかったりすること、あります。
味もよさげなので、買ってみよ~っと[るんるん]
by Hituzi-Lilia (2010-10-13 16:44) 

かふぇママ

たつきさん

紅茶はよく聞きますが、お味噌汁ですか(゚0゚;)
面白いかも~♪


Hituzi-Liliaさん

たしかに生姜は当たり外れあるかも・・・
これは結構飲みやすいほうだと思います♪
是非おためしあれ(^^)

by かふぇママ (2010-10-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。