SSブログ

横手ホルモン焼きそば再び(^^; [おいしいよ♪]



先日の3連休で、岩手県遠野市でジンギスカンを食べたことは
ブログにUPしたのですが・・・


そこから国道を通って秋田県に突入(笑)


お目当ては、2週間前に食べた横手ホルモン焼きそば(^^;


せっかく花巻付近まで戻ってきたのでそのまま横切っちゃえ~♪という
ノリと、とーちゃんの気遣いからこうなりました(爆)


横手市のまいど

お邪魔したのは、前回と同じ横手市のまいどさん♪


ホルモン焼きそば

遠野でさんざん食べたので、今回は普通盛り(^^;


ガーリックパウダーを使ってみる(^^;

どっかのサイトでガーリックパウダーをがっつりかけたほうが
おいしいというのを見たので、使ってみました♪


ホルモン焼きそばガーリックパウダー乗せ(^^;


結構かけました(笑)



・・・甘いソース味が中和されてコクが増してすごくおいしい~~(^^)


今度また伺うことがあったら、ガーリックパウダーかけようっと♪


横手まいどさんの串焼き(^^;

17時以降に出してる串焼き。前回売り切れだったしろもあるというので
お腹いっぱいなのに注文する夫婦(爆)


相変わらずくせも無くておいしいのよね~♪

持ち帰りで買っていく方もすごく多かったな~~(^^;


ハピモニステッカー(゚0゚;)

壁に貼ってあったこのステッカー(゚0゚;)
これ見てわかる方は、平日朝にFM聞いてる方ですね(^^)

いや~、ほんとおいしかった( ̄~; ̄)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

ぐるにゃ

串焼きが美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ
焼きそばにガーリックパウダーかけるとおいしくなるなんて、知りませんでした~。
by ぐるにゃ (2010-10-14 09:17) 

ラン

ガーリックパウダーかけたら美味しそう^^
ふつうの焼きそばで挑戦してみようかな!
by ラン (2010-10-14 16:02) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

串焼き、レバーと砂肝をまた頼んだのですが全然くせも無く
やわらかくておいしいので懲りずに注文しました(笑)
横手焼きそばはソースが甘いので特に合うんじゃないかな~(^^;


ランさん

普通の焼きそばでもやってみる価値はあるかもと思いましたよ♪
ただ横手やきそばのソースが甘いので特に合うのかも?(^^;

by かふぇママ (2010-10-14 19:01) 

Hituzi-Lilia

焼きそばには、マヨネーズしかかけたことなかったです。
麺が太くて食べ応えありそう~。
スーパーに横手やきそば、冷凍で売ってます。
う~ん、よし。
明日の夕飯にしよう♪
by Hituzi-Lilia (2010-10-14 20:46) 

たつき

焼きそばにかけるものといったら青海苔しか知りませんでした・・・
ガーリックも合うんですね
by たつき (2010-10-14 23:27) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

焼きそばマヨは結構定番かもですね(^^)
市販のは食べたことが無いですが、お店のは確実においしいです♪
食べたら感想教えてくださいね♪


たつきさん

青海苔は王道ですね(^^)
ここのお店のソースは甘めなので、すごくガーリック合うんだと思うんですよ~♪
普通の焼きそばでも合うかどうか、今度試してみる予定ですが
なにせ商売上、平日はニンニクNGなもので試せてません(^^;

by かふぇママ (2010-10-15 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。