SSブログ

はかりましょ~♪ [かふぇおれ]



最近、おいしいものを食べに出かけてばかりだったので
体重が微増しているσ(^^)ですが(苦笑)


そんなかーちゃんに体型が似ると困るので、お嬢もこまめに
体重測定~(^^;


はかりましょうしてるの~♪


はかりましょ~♪


ん~~、お嬢も体重微増(o_ _)oバタッ


がんばって痩せなきゃ(^^;

タグ:体重 測定
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

Hituzi-Lilia

あらま(^^
ワンコはちっちゃいから、微妙に増えただけでも
違うのかしら。
お散歩がんばらないと~でしょうか。
かふぇちゃん、じっとしてておりこうですね。
リリアは抱いて自分と測らないとだめだなぁ。
by Hituzi-Lilia (2010-10-15 07:36) 

ぐるにゃ

(ΦωΦ)フフフ…
何度体重計に乗っても大して減らない私と一緒にダイエットしましょー!
by ぐるにゃ (2010-10-15 12:36) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

うちの体重計が100g単位のものなので、日によって
100g単位で変動します(^^;
お散歩はそれほど長い距離歩きたいわけではないので
あまり無理強いせず、お嬢のペースで行ってます(^^;
はかりましょ~と言えば、おりこうさんにやってくるんですよ(笑)
リリアちゃんにはまた煮干で釣ってみるとかはどうでしょう(^^;


ぐるにゃさん

ぐるにゃさん最近ウォーキングしてますもんね(゚0゚;)
σ(^^)も院内結構歩いてるんだけどな~(笑)

by かふぇママ (2010-10-15 19:14) 

たつき

食欲の秋の次はスポーツの秋に切り替えですね
by たつき (2010-10-15 21:53) 

かふぇママ

たつきさん

スポーツの秋・・・来るかなぁ~?(^^;
by かふぇママ (2010-10-16 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。