SSブログ

モニターさんやるぅ~♪ [かふぇおれ]



先日お荷物が届きました♪


お嬢あてのお荷物


お嬢宛てです(笑)



ね~早くあけて見せて~

封筒だったので、開けている最中からお嬢は早く~~開けて~~と
熱視線(笑)



お嬢の得意なモニターさんなので、中身はお見せできないのが残念ですが
とってもおいしそうにがっついてました(o_ _)oバタッ


 【サンライズ】ゴン太のササミ巻き巻きガム 410g【sunriseゴン太】【全品ポイント10倍!10/18AM9:59迄】

これはお嬢が好きで食べるガム(笑) 

手で持たず、葉巻をくわえたおっさんのようなスタイルで食べます(^^;



【ペティオ】ササミ巻きおいも 44個入

これはお嬢が一番いいおやつだ認識しているササミまきおいも(笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

Hituzi-Lilia

巻き巻きガム仲間♪
かふぇちゃん、おいしくたべれてよかったね~^^
リリアは、まだおいものは食べたことないですよ。
でも、台所の生サツマイモに興味しんしんだから
リリアも好きかもです!
by Hituzi-Lilia (2010-10-16 09:08) 

ラン

お嬢ちゃまもモニター好きですね^^
うちも一緒でポッポも
たまにモニターしてます♪
by ラン (2010-10-16 11:17) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !(笑)
おいも好きなら、気に入るかもですよ?
お嬢の中では最上級のごほうびになっています(^^;


ランさん

モニターさんやる?と聞けば張り切るお嬢です(^^;
よくペットフードメーカーさんから抽選だけど依頼がくるので
こまめに応募しています(^^;
ポッポちゃんもがんばってますね(^^)

by かふぇママ (2010-10-16 11:55) 

たつき

かふぇちゃんもモニターするんですね
でもおっさんスタイルは・・・
by たつき (2010-10-17 01:48) 

かふぇママ

たつきさん

モニターさんやる?と聞くと張り切るお嬢です(^^;
かわいく食べるというフレーズのものをあげても
結局おっさん食いです(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2010-10-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。