SSブログ

お腹ぽかぽか♪  [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


新幹線が新青森まで来た日、帰宅したら不在通知が(^^;


きっと先日モニター決定のお知らせが来ていたモニプラの
何かが来てたんじゃないかな~と、通知もほとんど見ずに宅配業者に
連絡をしておいたのですが・・


届いたら、(・_・)......ン? なんか違う・・・。


これおいしい?

よく見たら、モニプラではなくモラタメでした(゚0゚;)


どうしたの~~!モラタメ運上昇中~~?(^^)


この日、ちょっとお腹の冷えがひどかったので・・
早速使ってみることに♪


ほんとにおいしいのじゃないの?

実はおいしいなんでしょ~?と思っているお嬢は
箱の中身をチェック(^^;


・・・・・数秒後、がっかりしてました(^^;


下腹部が当たるようにつけてみましたが、ほのかな暖かさが
持続して、とても快適でした♪

肩や首なんかにもいいようなので、今度は肌に直接貼るタイプを
使ってみたいとも思います(^^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

こはく

おめでとうございます。
また当たったんですね~

この商品は買って使ってます♪
あったかくていいんですけど
ちょっと値段がお高い(^◇^;)
by こはく (2010-12-07 10:36) 

かふぇママ

こはくさん

仕事運は思いっきり下がっていますが、その分(?)懸賞運
かなり上がってます♪

あ!使ってるんですね(^^)
たしかにお値段は高いかもですが、いい商品ですよね♪
by かふぇママ (2010-12-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。