SSブログ

真珠エキスってすごい! [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


これおいしくなかった~

株式会社WSPさんの真珠肌研究所さんから
パールローション&エッセンスMQ1です♪

お嬢は、これおいしくないやつかぁ・・・・とがっかり(^^;


この商品、真珠の卸屋さんとお医者さんが作ったパールエイジングケアという
コンセプトで、真珠エキス配合で真珠のような珠艶肌になるそうな(゚0゚;)


早速使ってみましたよ~~♪


パールローション♪

これ、パールローション。

化粧水なのに粘度が高くて、泡できちゃいました(笑)

ちょっと肌にしみこんでいくのに時間がかかるのですが、
しみこんだ後のしっとり感はすごい!!!!

粘度もあってか1パックの半分でも十分な量です♪


で、そのあとに・・・・


パールエッセンス

エッセンスです♪ 写真同じように見えますね(笑)
こちらはエッセンスというだけあって、さらに粘度がすごい!!

すごい肌が吸い付くような感じになります(゚0゚;)

こっちも1パックで3回くらいは使えそうな感じです(^^;



この粘度を出しているとろみ、全体の50%を占めるヒアルロン酸原液なんだ
そうで・・・それはすごいわ~~♪


夜に使ってみましたが、朝まですごいしっとりなままでしたよ~♪
化粧ノリもとてもよかったです♪


シミやしわにもいいらしいのですが、今回はそこまでは効果が
現れずでした(^^;

長く使えばきれいなお肌になれるかな?


真珠肌-まだまはだ- ファンサイト応援中
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

こはく

昔、中国製だったか知人に真珠膏とかいうのをいただき
すごく効果があったのを思い出しました。

by こはく (2011-08-29 09:07) 

明

まるでパールが出来たみたいですね。
使ってみた~い♪
by 明 (2011-08-29 11:22) 

ときこく

シミやしわにいいって聞くと
私反応しちゃうよ~^^;
by ときこく (2011-08-29 11:23) 

かふぇママ

こはくさん
  ほぉ~♪ 意外と真珠のってあるんですね~(^^)
  知らなかった~~(^^;

明さん
  これは今まで体験したことのないとろみでした~♪お勧めです(^^)

ときこくさん
  え~?でもときこくさんはほら、韓国コスメでお手入れ頑張ってるから
  きっとシミとかしわはないんじゃないかな~?(^^;

by かふぇママ (2011-08-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。