SSブログ

つけうどんつゆピリ辛ラー油味を試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

つけうどんつゆ♪

正田醤油株式会社正田醤油株式会社さんのつけうどんつゆピリ辛ラー油味です♪


最近秋らしくなった青森なので、つけうどんはあまり食べないかな?と
思っていたとたん、昨日暑くなり(笑)

とーちゃんが晩御飯に出してくれました(*゚ー゚)v


つけうどんつゆはこんな感じ

こんな感じのつゆでした~♪

超特選しょうゆをベースに、ポークエキスと魚介エキスのダブルソースで
香味油の香ばしい風味と辛みを付与しているというので
期待して早速チャレンジ♪




ピリ辛ですごくおいしい~~~~(*゚ー゚)v



これは、夏でもさっぱりして食べれると思います♪
そうめんでもいいと思うけど、お蕎麦じゃちょっと合わないかな(^^;


これはまた見つけたら買ってみようっと♪


醤油ベースで肉の旨みとコクがきわだつ、つけうどんつゆ。「がっつり系」で食べたいときにはコレ!正田醤油 肉汁うどんつゆ醤油味(濃縮タイプ3食入り)

前にこれを試す機会をいただいたことがありますが
これもすっごくおいしかったんで、また食べたいですね~♪

正田醤油のファンサイトファンサイト応援中

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

こはく

ピリ辛ラー油味って美味しそうですね!!
つけうどん、私は大好きです。
by こはく (2011-09-16 09:09) 

明

美味しそうですね~!
まだまだ暑いですもんねぇ・・・。
残暑が厳しい(-"-;)
by 明 (2011-09-16 12:27) 

かふぇママ

こはくさん
  青森は、どちらかというとそば文化なので、我が家でつけうどんはそんなに
  食べないのですが、これはめっちゃおいしかったです♪
  普通のそばつゆだと食べているうちに単調になって飽きてくるのですが、
  これは最初から最後まで飽きずにおいしくいただけました(^^)

明さん
  青森も今日は久々30度オーバーでした(^^;
  (数日前はトレーナーのパーカーを着て出勤するほど寒かったのに)
  体調崩さないようにしてくださいね(^^)


by かふぇママ (2011-09-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。